妻が不在のママ友の付き合い

【妻が不在のママ友付き合い】1話のネタバレ感想は?人妻を襲っちゃうシーンが!

妻が不在のママ友付き合いの1話のネタバレ感想は?

【妻が不在のママ友付き合い】の「第1話 ママ友の芦屋さん」のネタバレ感想を紹介します。

黒金さつきさんが描いている漫画で、人妻系が好きな方におすすめです。

子供を迎えに行ったいいが、出てきたのは汗だくの奥さん。

ぷるんとしたおっぱいが出迎えてくれますw

奥さん、ブラ線丸見えで隙ありすぎw

子供とプールに行くつもりで買った水着を見せてきます。

これはもう襲ってくれと言っているようなもんですよねw

そしておっぱいがたぷんとしてでかい!

欲望のまま、おっぱいをたぷたぷしてしまう宮上。

断りきれない奥さん。

なかば無理やりビキニをおろして揉み始め、奥さんも徐々に感じはじめちゃいます・・・

子供が帰ってくるかもしれないのに、エッチをし始めてしまうのはなんだか背徳感がありますよね。

そして、おクチに無理やりチ○コを突っ込むところも見どころです!

【妻が不在のママ友付き合い】1話のあらすじ

【妻が不在のママ友付き合い】の「第1話 ママ友の芦屋さん」のあらすじを紹介します。

遊びに行った息子を迎えに、芦屋さんの家に行った宮上。

子供は外に遊びに行っているため、芦屋の家で待つことに。

子供とプールに行くための水着を試着していたと、宮上に見せてきます。

他意はなさそうな奥さん。

しかし、宮上はついママ友を襲ってしまいます・・・。

宮上の奥さんは第2子を妊娠中のため、欲求不満だったというわけです。

奥さんは嫌がるそぶりを見せつつも、宮上を受け入れてしまいます。

【妻が不在のママ友付き合い】1話のまとめ

【妻が不在のママ友付き合い】の「第1話 ママ友の芦屋さん」のまとめです。

まず、宮上の奥さんは妊娠しているため里帰りという設定ですが、上の子の世話は旦那がやっているというのが気になってしまいましたw

まわりでは一緒に連れて帰っているか、里帰りしていないというのをよく聞くので・・・

まぁそれを突っ込んだらダメですかねw

話は戻りますが、大きなおっぱいをたぷたぷして乳首コリコリできるのはうらやましいってなりますねー!

そして暑い夏なのでお互いのむわッとした汗臭さを感じるのが、エッチでたまりません。

妻が不在のママ友付き合いの2話お得に読めるサイトは?
【妻が不在のママ友付き合い】2話お得に読めるサイトは?巨乳の奥さんがいい!【妻が不在のママ友付き合い】2話がお得に読めるサイトの紹介や、ネタバレ感想をまとめました。 「第2話 芦屋さん気持ちい?」の紹介で...