そして人妻は寝取られた-間男に肉体を許したふしだらな妻-

【そして人妻は寝取られた-間男に肉体を許したふしだらな妻-】1話のネタバレ感想

そして人妻は寝取られた,間男に肉体を許したふしだらな妻1話

エロ漫画「そして人妻は寝取られた-間男に肉体を許したふしだらな妻-」(あらくれさん)1話「夏の庭」の紹介です。

夫の実家に、子供と二人で遊びにきた奥さん。

夫は仕事で後からくるとのこと。

ある日息子と庭で水遊びをしていたら、近所のおじさんがやってきます。

マッサージと称しながら、子供の前でエッチなことを始めてしまいます・・・。

「そして人妻は寝取られた-間男に肉体を許したふしだらな妻-」1話のネタバレを知りたくない方は本編をどうぞ!

▼▼▼無料試し読みはこちら▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「そして人妻は寝取られた-間男に肉体を許したふしだらな妻-」1話のあらすじ・ネタバレ

「そして人妻は寝取られた-間男に肉体を許したふしだらな妻-」1話のあらすじです。

仕事のある夫を置いて、一足先に夫の実家に子供と二人で遊びに行く。

息子のダイチと庭で水遊びしていると、近所の玉木さんとも混ざって遊ぶことに。

水に濡れて下着が透けてしまっていたので、プールから出ようとすると、後ろから玉木さんに抱きつかれ・・・。

強引におっぱいを揉まれ、次第に快感にあらがうことができなくなってしまいました。

▼▼▼無料試し読みはこちら▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「そして人妻は寝取られた-間男に肉体を許したふしだらな妻-」1話の感想

「そして人妻は寝取られた-間男に肉体を許したふしだらな妻-」1話の感想です。

息子はおそらく小学1年生。

一緒に水遊びするのは構わないのだが、変なおじさんも一緒に混ぜちゃーだめでしょー!なんて思っちゃいました。

奥さんもまさか、近所の人が一緒に水遊びに混ざるなんて思わなかったんでしょうね。

そして子供の前でおっぱい鷲掴みって・・・いいんかい!!

近所のおじさん(玉木さん)は「いつものマッサージだ」なーんて言いますが、完全に襲っちゃってます。

息子もそれを変なことと思っていない様子。

どうやらマッサージはうまいようで、ついつい気を持っていかれてしまっています。

おまたに指までいれちゃって、最後は・・・。

もう背徳感バリバリな漫画です。

▼▼▼1話66円で読めるサイトはこちら♪▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲