推シツケ

【推シツケ】ネタバレ、無料試し読みはできるところは?変態教師に見つかる!

【推シツケ】ネタバレ、無料試し読みはできるところは?オタクの変態教師に見つかる!

エロ漫画「推シツケ」(キチロクさん)1話「「初めてのキスで舌入れるぅ?」恋人と二人、放課後の教室で…」の紹介です。

女子高生の星園由芽(ほしぞのゆめ)と、幼馴染で英語教師の田村は、周りに秘密で交際をしています。

それがある日、変態と呼ばれている臼井先生にバレてしまいます。

星園由芽のTO(トップのオタク)と称する臼井は、由芽を脅してあんなことやこんなことをしていくストーリーです。

作品名のの「推シツケ」という意味がなんなのか、気になりますね~!

▼▼▼無料試し読みはこちら▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
おこづかいをねだるなまいき姪っ子に巨根でやり返した話with姪の友達の1話感想
【おこづかいをねだるなまいき姪っ子に巨根でやり返した話with姪の友達】1話感想「おこづかいをねだるなまいき姪っ子に巨根でやり返した話with姪の友達」の1話の紹介です。 「きれいなお姉さんは好きです会」さんの...

「推シツケ」1話のあらすじ・ネタバレ

「推シツケ」1話のあらすじ・ネタバレです。

女子高に通う、星園由芽(ほしぞのゆめ)は、幼馴染で英語教師の田村とつきあったばかり。

もちろん、まわりには秘密。

親友の月宮紗良(つきみやさら)に、お付き合いしている人がいること相談していたところ、物理教師の臼井(うすい)に知られてしまう。

放課後、誰もいない教室でこっそり田村とキスをする由芽。

さらにエスカレートしてエッチなことを始めてしまい・・・。

それを覗いてしまう臼井。

▼▼▼「推シツケ」の無料試し読みはこちら▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「推シツケ」1話の感想

「推シツケ」1話の感想です。

この臼井先生は、周りから変態と呼ばれていましたが、本当に変態でしたwww

星園由芽のことを「ゆめたん」とよび、自分の部屋に写真を貼りまくっています。

この行為自体は、変態というよりオタクに見えなくもないですが・・・。

でも隠し撮り行為は変態かw

自分にとってのアイドルである子が、あーんなことやこんなことをしているのを見たら、それは怒っちゃいますよね・・・。

でも暴走行為は辞めた方が・・・。

というか、変態教師だって周りにバレていたらしいですが、どうしてバレているんでしょうね?

「変態教師から逃げるんだ!ゆめたん!」と、言ってしまいたくなるような女の子です。

学校でするっていうシチュエーションは萌えるけど、今のご時世、バレたら怖いですよね・・・。

しかも教師と生徒。

いや、でもうらやましいw

こちらの漫画サイトでは、1話あたり66円で「推シツケ」が読めるのでおススメですよ♪

▼▼▼1話66円で読めるサイトはこちら♪▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
通勤電車でパンツを見せてくるJKがいたのでハメてみたの1話のネタバレ感想
【通勤電車でパンツを見せてくるJKがいたのでハメてみた】1話のネタバレ感想【通勤電車でパンツを見せてくるJKがいたのでハメてみた】1話の「通勤電車で…JKの柔らかい手でシゴかれてイク! 」をまとめました。 ...