カラミざかり

【カラミざかり】第2話の感想とネタバレは?変なスイッチが入ってしまう貴史と智乃!

カラミざかりの第2話の感想とネタバレは?変なスイッチが入ってしまう貴史と智乃!

【カラミざかり】第2話の感想やあらすじをまとめました!

カラミざかりは、「エッチなことに興味を持っている、4人の男女の高校生」のストーリーです。

カラミざかりの第1話のネタバレと感想、お得に読めるところは?
【カラミざかり】第1話のネタバレと感想、お得に読めるところは?【カラミざかり】第1話のネタバレ、感想を紹介します。 4人の高校生の男女が絡み合うという、まさにタイトル通りのような話です。 ...

実際にありそうで、なさそうなドキドキ感がたまらないです!

ある日、学校で貴史が高成に、オ○ホが届いたことを知らせます。

それを聞いた智乃は、オ○ホを見せろと言います。

そして4人で貴史の家に行くわけですが・・・。

女の子に興味半分でエッチな道具を見られるのは、めっちゃ恥ずかしいですよね。

オ○ホを見せた貴史と、それを見た智乃は、ここで変なスイッチが入ってしまいます・・・。

▼▼▼1話88円で読める漫画はこちら▼▼▼

【カラミざかり】第2話のあらすじ、ネタバレ

学校でオ○ホが届いたので、今度貸してやると言う貴史。

高成はいらないと言っていたところを、智乃が会話に入ってきます。

野球部マネージャー(竹内先輩)にバラさない代わりに、オ○ホを見せろという智乃。

そして高成、智乃、里帆が貴史の家に遊びに行きます。

オ○ホを見せられ、実際に使ってみてという智乃。

おかずになってくれるなら使ってもいいという貴史。

そこで智乃は、「あんまじろじろ見ないでよ」と言いながらも自らおかずになっちゃいます。

▼▼▼1話88円で読める漫画はこちら▼▼▼

【カラミざかり】第2話の感想

夏休みにどこかに行くのか聞いた里帆。

話の流れで海に誘いたいけど、うまく誘えない高成。

こんなところが、甘酸っぱい高校生活の青春を感じちゃいますね!

さて、今回の2話の本題に戻りますが、今回の貴史と智乃は大胆・・・!と思っちゃいました。

「オカズになってくれたらオ○ホを使ってもいい」という貴史と、その話に乗る智乃。

「後ろに高成と里帆がいるのに、いきなり始めるってどういうことー!?」

って突っ込みたくなっちゃいました。

せめて2人には、部屋の外に出てってもらいたい!

だって他の子にもチ○ポ見られちゃうわけですよ?

恥ずいわ!と思うわけですが、そこは貴史。

智乃がオカズになったらブレーキが利かなくなりました。

そして、智乃にオ○ホでしごいてもらうわけですが・・・。

もうシチュエーション的にうらやましい限りですが、やっぱり恥ずかしいです。

自分ならオ○ホ見せろと言われても、恥ずかしくて見せられないですが(;’∀’)

最近は高校生でもネットでこっそり買えるほど、融通が利くようになってきたのかーとちょっと遠い目。

親とか何が届いたかチェックされないのかなーと思うけど、そこは漫画だからというのもあるのでしょうか。

▼▼▼1話88円で読める漫画はこちら▼▼▼
カラミざかりの第3話ネタバレ感想!貴史と智乃が二人の世界に
【カラミざかり】第3話ネタバレ感想!貴史と智乃が二人の世界に入ってるよ【カラミざかり】第3話についてまとめました。 今回は、貴史と智乃がメインとなっているストーリーです。 後ろで高成と里帆の2人が見ているのに、そんなのおかまいなしで、ムフフ・・・と2人でエッチな世界になっています。 もうエロくてこの話だけでもオカズになります!...